【18歳未満でも多分大丈夫】誘う掌二つあり、魔の手に踊るか魔界で謳うか

どうも、あけましておめでとうございます!Oracrionです!

今年の正月はインフルもろもろでダウンしてたので未だ僕の正月は終わってない感があります。いつ終わるのかしら...

 

クリスマスまでに飛田の話はかけるっしょwと思ってた時期が僕にもありました。無理でした。そして今回も飛田ではありません。いつまで引っ張るんや...。

 

 

というわけで思ったより長くなったので今回はこれ一本でいきます。

 

初めての池袋でキャッチの恐ろしさを体験した話

 

アホだったなぁと思うのと同時に、後から気付いてちょっと身震いしたのでなるはやでまとめようと思いました。 

 

気づいた後でTwitterとか見てると思った以上に引っかかってたりしてる人いたり、引っかかりはしないけど迷惑だったツイートであふれててめちゃくちゃ有名だったので、今更かもしれませんがお付き合いいただければ。

 

導入長いです。本編をお探しの方は

本編←を参照ください

 

1月某日

TM展を目的として東京0泊3日旅行を敢行。これまで東京と言えば秋葉原近辺しか行かなかったoracは初めての池袋(夜行の乗り降りがブクロ)を朝は一先ず素通り。TM展の後、会場のある六本木や、途中の銀座を当てもなく歩くも当てがなさ過ぎていつものごとくやることがなくなってしまった。

一応名前が長いのでカード名で呼ばれてる御方(以下、カードさん)と会えたら会おうと話していたものの、確実性がなかったためホントに最初に決めていた通りネカフェに入るしかないのかな、と考えていると、カードさんに以前勧められたキス専門のえっちなお店に行けていなかったことを思い出す。

(あっ...これはチャンス、なのでは?)

はやる気持ちを抑えつつ、一度落ち着きを取り戻すために公式サイトを調べる(錯乱状態)。

すると、なんとメイン地域が池袋なのである。バス乗り場も池袋、店(店舗はない)も池袋、あれ、啓示かな?神託貰っちゃったかな?

とりあえず早々に池袋に帰り拠点として動くことを決意。移動中、色々調べると池袋はそこそこなそういうお店の集まる場所なのだそう。なら一先ず即決せずに街を練り歩いてみようと決意。そのあとはカードさんが来ると判明してお店行きを断念しカフェに入るまで、それっぽいエリアを歩いてみたり、めちゃめちゃわかりやすいホテル街で綺麗そうな部屋のパネルにちょっと感動したりしていた。

 

その後カードさんとの初邂逅を果たし、色々な話をしていただいたあとふと昼間のことを思い出し、そういうお店のおすすめを聞いてみると、今回は行かないと思っていたオタクMachiにおすすめがあると教えていただく。

「えへへぇ~どぉしましょぉ~」

なんてクソみたいな葛藤の後、バスの時間が迫っているためとりあえず行く方針で行動することに。

カードさんは「いや、行かないよ。ここでお別れだね(さわやか)」

と離脱してしまうも、なんかそういうのカードさんっぽいよね!と納得。

一人で目的地まで電車で向かう途中、時間が少し怪しいことが気にかかってしまう。こんな状態だとアレだし、やっぱり時間やべぇな、ブクロで探すか...。と改めて探しつつ、ブクロまで引き返すことに。(目的地で一回降りてから最終決断したアホ)

 

そんでなんやかんやで一店舗、よさげなところを見つけたためうっしゃぁやったらぁ!と決意新たに目的地を目指すのであった。

 

本編

(注1:カードさんとは名前が長いのでカード名で呼ばれてる御方のことです)

 地図とにらめっこしながら目的地まで歩みを進め、店まであと一歩のところで、唐突に横から声がかかる。

「お兄さん、今見てたところ○○ですよね!初めてですか?初めてならサービスあるんですよ!」

勢いにのまれキャッチ(この時はこっちではよくある店の前に立ってるお兄さんの延長かな、と思っていた)の兄さんに返事をしながらついていくと店からぐいぐい離れてい、新しいお兄さんが来るとのことで道の端で待たされる。

この時点で100怪しい。max。気づけよ自分てなもんである。

この時は時間があまりないことを伝えてため、急ぐためにもそんな感じなのかなと思っていた。

時間がないというとバス乗り場まで送迎ドライバー手配しますだったり、なんかこちらにやけにいい情報が多かった。

特別料金払うわけでもないのに絶対しないよ送迎なんて

 

新兄ちゃんに交代。

兄さん「Kond〇と申します~よろしくお願いします~!」

ゴムみたいな名前してんなぁと思いつつ、サービスの内容を聞かされる。一つが入会金諸々(4k)キャッシュバック。2つが無駄に高い指名料をキャッシュバック

多分キャッシュバックってのがもう最高の怪しさだと思う。こっちだと基本割引だしたぶんそれは関東も同じ。払ってから返すとかあり得ん。まぁ時間余裕のなさと脳みそ東京お猿化でウッキキーしてたのでスルーしちゃってましたが。

特に二つ目。どうやら嬢にランクが決められており応じて指名料が変わるが、初回のみ全額キャッシュバックというお話。3段階で上から105k、85k、65kぐらい。さらに嬢の内容も上からAV女優、企画もの女優、レベ高素人、と推される。

ランクシステムはコチラのホームでもあるところはあるし、AV出てる人がいる店が実際に他にあることは知っていたが、事前の調査と違い少し違和感。確信ができなかったので少しスルー。

金額に関してと嬢の名前に関しても事前調査と違ったため、違和感をを頭に置きつつ、一旦は払わなきゃならんとでコンビニで金降ろすためコンビニ探し。兄さんも同行。

そもこんなあほな指名料こちらの超高級店でもないしおそらく東京でもない、はず。ちなみに店として同じレベルのこちらのお店で、ランク別指名料があっても最高ランクが5kとかである。高級店はそもそも時間料金のベースが高く、指名料はそんな高くない。後で見ると嬢の名前の付け方が全然違った。

コンビニATMでお金降ろそうとすると、ここで奇跡。なんか下せない。(後で調べると銀行の週1メンテナンスの時間だった。神過ぎた

 

おろせないことを兄さんに伝えると、別のコンビニを探そうとなり再び歩き始める。時間がやばいなぁと、おろせなかったことで少し冷静になりかけていたoracは道すがらホテルの方に近づいているか、と聞くと兄さん

「近づいていますよ!!大丈夫!!5分とかです!」

明らかにHPにあったホテルの方向(駅の北側)じゃないしなぁと疑念を増しつつ、もひとつ質問

「さっきの割引の情報、サイトで見た記憶ないんですけどどこから見れます?イベント情報からです?」

お兄さんはえっとぉ~イベント情報からなんですけどぉ~みたいな感じで実演の形で一度GoogleからHPを開きイベント情報をタッチ、ページを開くもすぐにもともと開いていたタブにチェンジして怪しい方の割引ページを表示

これ、会員様限定なんですよ

ほんまここでもまだあんま気づけてないの、実際焦りとか欲望とかあるとってかしかないと人間弱いなと思ってしまう。

と。そういうこともあるか(どすこい思考)と、無理やり納得させられないレベルで怪しいけどとりあえずコンビニ2件目でATM操作。ここでもやはり無理だったためもう今回は...。というと

「○○銀行探しましょう!」

とまだ粘る兄さん。駅の方にあるということでそっち方面に向かうことに。方向的には最初の方に戻ってるんだけど...。

しかしさすがに時間的に、今からどんだけスムーズにいっても30分しか無理だしシャワーや嬢待ちの時間考えると20分とかで、60分の分は確実に取られるのは気持ち違うなと思い、

「駅ついて22:20超えてたら今回はパスします」

と声高らかに宣言。

「大丈夫です!お兄さん頑張れば楽しめます!」

と粘る兄さん。一応ホテルに近づいてるか確認すると変わらず近づいてるの一点張り。

自分へ。明らかに逆方向なのだからさすがにウソに気付いてほしかったです。自分より

道中、兄さんが

「住まいは神戸なんですか?」

と声をかけてきたので少し雑談に応じつつ、というか最後調子に乗って割とでかめの声で初任給入って我慢できずに始めて行っちゃってぇ~とか言ってた。ブクロの中心で風俗どすこい初体験を叫ぶ。

 

駅前にたどり着き、ついに銀行の看板が見え知らずに100k失いかけたその時、なんとも奇跡的に、銀行の電気が消えており(銀行的には予定調和でしたが)、もうどうにもならないことが分かってしまった僕と兄さん。振り返るとずっときれいな笑顔だったお兄さんの笑顔に薄暗い陰りがかかり、すこし疲れた笑みをみせていた。

僕「今回はダメみたいです(少し安心)」

兄さん「そうですね、また良ければいらっしゃってくださいね」

僕「またその時は!名前覚えましたからね!K〇ndoさん!!」

 

そして分かれた後、結果をカードさんに報告するときにさすがに怪しさに違和感を強め、HPを覗くと注意書きで店の近くのキャッチは詐欺だよ!(意訳)と書いてあるのを見つけ、騙されかけた事実に気づいたのでした。

 

はい。

人間、性欲と焦りが混じるとどんだけ疑えるチャンスがあっても流される時もある。そんな話。

一応、手口的なポイントはわかりやすくしたつもりです。

調べるとブクロはデリヘルが多く、今回のお店も店舗はあるけど場所はホテル、みたいな形態でした。デリや関東の事情をよく知らなかったため最初店から離されてもすぐには疑えなかったのですが、少なくとも店舗があるのに店に入らないなんてことはないはずなので、第一疑いポイントです。

ATM引き出し等、冷静になれるポイントがあったのにスルーしかけてたのも痛手でした。

ATM操作時は意外と向こうもスマホとか見て油断してるっぽいので、ここで冷静になれればとりあえずHP確認とかしてすっと店出て消えることもできそうです。

 

というわけで。。。皆さん気を付けましょうね!

こっちでは店前に立って声出すだけの人しかあったことなかったので油断したよ!

 

最後に

一緒に汚い欲望を抱えながら、それでも笑顔を交わしブクロの街を走り続けた二人。後で知った、騙されかけていた事実を踏まえても、あの時間は、期待、不安、焦りアセロラによるドキドキで、楽しいといえなくもない時間だったとほんの少しだけ、思ったり思わなかったり。いや、やっぱ普通にクソだわ。いらん汗かいたわマジで。

 

本当に最後に、ゴムみたいな名前を名乗ったお兄さん。

銀行向かうとき雑談振ってくれたけど、あなた風俗嬢より話の振り方と広げ方ヘッタクソだったわよ。どすこい嬢以下よ。

 

以上、魔の手で踊る直前にドレスが着れずに助かった、そんな話でした。