[18未満閲覧注意]万に一つはマンの嘘、きらめく昼に夜城を歩む

しばらく駄文が続きます。本編は「3.2.1店内へ」からです。

1.はじめに

 oracrionことオラクの性欲は小さい頃から強かった。保育所の頃からマガジンのグラビアに欲情しマガジンのエッチな漫画に欲情し、友人の女の子とキス等の行為を行っていた。そんな生活が小学生まで続いたが、中学以降はオタク化と難聴化により女子とのコミュニケーションの減少に伴い、実際の触れ合いはないまま性欲は一人で処理を行っていた。

 そして4月、中学卒業後も懇意にしてくれていた女の子との連絡が唐突に途絶え、社会人としてのストレスを抱え込み、初任給という心強い味方を得てしまったオラクの未知への好奇心は、主に性欲方面へ振り切れようとしていた。

 本報では、実際に性欲に舵と息子が振り切れてしまった報告者の行動と経緯、感情の振れ幅を通した考察を報告する。

 

2.行動目的

 ・性行為への純粋な好奇心を満たす。

 ・長らく一人で済ませてきた自分は本当にちゃんとイケるか、疑問を払拭する。

 ・報告者の振り切れた性欲を満たす。

 ・可愛い女の子と性行為をしたいという純粋な気持ちを満たす。

 ・エッチがしたい。

 

3.行動内容

 ...そろそろレポート形式やめてもいいですか?

皆様お久しぶりです、オラクです。

ブログしばらく更新しなかったのにはわけがありまして。そうです、皆さんお察しの通り「どうせなら風俗レポートを次回に上げてやろう」と思いついたからです!!!

嘘です思いついたのは1週間前です実行を決めたのは28日深夜ですごめんなさい。

ブログの更新がなかったのは単純にお仕事研修がしんどかったからですね、、なんで会社はいって毎日テストあんねん(n回目)

 

まぁそんなこんなで、今回は告知してた通り風俗レポートです。物忘れ激しくてあんま覚えてないのですが、頑張って(経緯から)書こうと思います。

 

3.1 実行決意

 発端はそう、初任給である。これまでは数多のものをお金がないの一言を言い訳にしてあきらめてきた。事実お金ないし、手に入れるための時間を捻出できなかったのもある。そんなオラクに、お金がやってきた。それもドカッと。しかもうちはボーナスない代わりに月に貰える額がお高めなので初任給にしてはめっちゃ入ってきた。少なくとも、今までこんな金額を自由にできた覚えはない。額の大きさ故に、実感のないまま使い道をポヤっと考えていると、ふと、10連休なのに10日分の予定がないことに気づく。

ここでエロガキオラク、脳内で中枢オラク

「家族にいろいろ買ったとして、ヴァイオレットエヴァーガーデン買って、貯金こんだけでもこれくらいある。なら、いけんだろ、風俗」

なんて思いつきをささやく。中枢オラク、なにも考えずにとりあえず事実と共にツイートする。

f:id:orac:20190430222050j:plain

そう、中枢オラクはアホだった。案の定なんか行く雰囲気になってきたTLを見ながら、中枢オラクがヤる気に満ち溢れているとここでビビりのオラク

「外れとか引きたくないしやっぱお金大事だし騙されたりするの怖いしやめない?」

と提案するも、

「よし、知ってるやつに聞こう」

と返されて即行動に移されてしまった。中枢のアホはもうサルだった。

こんな感じでエロガキよりアホ猿な中枢のおかげで情報収集ははかどっていき、友人おすすめのお店で女の子の出勤日と書いてあることを見ながら28日には、令和始まりの日に童貞から素人童貞にクラスチェンジすることを決意するのだった。

 

3.2実行日まで

風俗経験済みの友人からのアドバイスで、今回は福原の2店舗から選ぶことにした。姉妹店ということもあり、両方とも値段設定は60分2万ちょい、100分3万ちょいって感じだった。システムが同じなら女の子で決めればいいかなと思い、女の子の情報を選ぶ。ここで今回基準にしたのは、年齢とマットの有無、あとはヘアスタイルである。

福原年齢、というものがある。まぁ要するにサバ読んでるよってことなんだけど、20前半選んどけばとりあえず山姥は出てこないだろう程度に参考にした。

次にマット。これは友人から「ソープといえばやっぱマット」と聞いたためである。そりゃそうやん、とマットOKな子中心で選んでいった。

最後にヘアスタイル。いやこれは何も参考にならんだろとは自分でもおもっとったんだけども、顔写真で選ぶよりはマシ、と判断。パネマジ注1とかあるし。フォトショは人体に使うものではないと思う。

(注1:パネルマジックの略。写真と現実の惨状がニアリーイコールでさえ繋がらない様。)

こんな感じであたりをつけ、5/1に出勤する子から何人か選んでいた。

これで指名できれば、ネットで見たようなおまかせてトンデモ巨漢が出てくるなんてことはないだろうと、防衛線を組んでいた。

 

…いたのだけれど、友人からのアドバイスオナ禁をしていたオラクは先の快楽が近づくにつれて、我慢が効かなくなってきた。息子がウキウキしてたので完全に猿だったと思う。猿は前日の30日、散髪の時間が早いことと午後からの予定がないことを考慮、さらに30日にも1日で選んだ子がいることを確認して、30日に実行日を変更したのだった。

ちなみに時間はマットとベッド両方したいしいっちゃん長くていいやってことで100分しか頭になかった。

 

3.3実行日

朝は「月曜から夜更かし」で始まった。青山めぐちゃんのチャレンジを見て今日の予定に思いを馳せていた注2は、美容院の時間に遅れかけた。危なかった。(注2:この頃のオラクのこと。3.2参照)

11時過ぎ、美容院で髪を短くしてからは香らないであろうフルーティな香りを巻き散らす状態になったオラクは、選んでいた女の子が待機中なのを確認。福原最寄りまで電車で直行した。前までいくつか読んでいた風俗レポートの中で、事前に精力剤を口にしているものがあった。一応2発予定だしと思い最寄りのコンビニでかつて話題だった「おちんちんビンビングミ」を見つけるも、1000円の値段を見て断念。お昼ご飯も口臭が臭くなるのを嫌ってあきらめ、店に直行することにした。

電話予約も考えたが、聞こえなかった場合めんどくさいので断念した。

 

3.2.1店内へ

店を見つけるといきなりめっちゃくたびれたおっさんが中から出てきた。一瞬でいろいろ頭を駆け巡ったオラクは思わずきもいといいかけた。きmoまで言ってたと思う。

気を取り直して店内に入ると、眼鏡おじさんボーイと短髪おじさんボーイがいた。料金システムの確認(GW期間はちょっと安いっぽい)のあと、難聴なことを伝えて女の子を指名する。短髪ボーイから40分待ちなことを伝えられ、待合室で待機することに。

待合室には一人先客がいた。若かった。しかもイケメンだった。さわやかイケメン。おまん、彼女おるやろ?ってなもんである。こんなイケメンでも来るんだ…と自分の若さを武器に女の子に気に入られようとしていたのメンタルが一気にブレイクされる。それでも先の情事に期待と緊張が抑えられず心臓がバクバクしてやばかったので、先客のイケメンに話しかけてみることにした。すると対応もさわやかイケメンのそれだった、ずるい。でもそのおかげで緊張も和らぎながら、事前にしといた方が良いこととか、よく来るのかとか、彼女いるのかとかの話をした。彼女いるらしい。ずるい。そんな感じで話していると新たなお客さんが一人来て、会話に加わってもらい、100分はながいよ~俺らは60分ちょいとかだもん~みたいな話をした。

イケメンお兄さん、そして新たなお客さんが呼ばれて出ていき、待合で一人になってしまったオラクは緊張がぶり返しバックバクだった。仕方ないのでツイートしたり、グラブルでゴールドムーン引いたりしていると、ついに自分が呼ばれた。

f:id:orac:20190501001040j:plain     f:id:orac:20190501001055j:plain

(この辺りで元号が平成から令和に変わる)

 

3.2.2本番

ボーイに呼ばれ、3階の階段を登りきるとそこには嬢が待っていた。

 

いまからここに、店を出てすぐスマホのメモに書いた容姿の感想をそのまま引用しようと思う。

 

ふとましい

とてもふとましい

ガンガンふとましい

あと背がちっちゃい

鼻は豚鼻顔はふとましい

金髪ロングが似合ってねぇ

安藤〇つさんより細めでちいさいけど豚鼻

写真修正ってレベルじゃねーよ撮ったの何年前だよ俺が毎年撮りなおしてやろうか

 

以上。

リアルに自分の身体機能が一時停止しかけるのより半歩早く、「いや、まぁいけんだろ!」と中枢オラク注3が決定を下し、ギリ愛想振りまくことに成功。嬢に迎えられつつ部屋に入る。(注3:脳内会議の決定権を握るオラク。アホ猿。3.1を参照)

部屋に入ったオラク、しばらく嬢の名前も言わせずに勝手に話したり、質問しまくる。嬢の愛想はよく、難聴の人も来るとかで扱いになれているのか話も聞きやすかった。まぁ大体笑ってるだけだったので、話がよく聞こえない時にとりあえず笑う自分と同じで質問以外は流してたんだと思う。

そんな感じで話していると、なかなかムードが作れないねって言われた。ごめんなさい。あと完全童貞でこんな緊張せず喋りまくる人いないよって言われた。ごめんなさい。

 

話の間、嬢の方は自分の内股をさすってくれたりしたのだが自分でも意外なことにほぼ反応しなかった。

さすがにいよいよ服をぬぎ始める。脱がせてくれようとしてくれたのだが、めんどくさいのでほぼ自分で脱いだ。お互い裸になった後、ベッドの隣のお風呂エリアへ向かう。エッチな椅子に座って洗体して、モンダミンでお口ぐちゅぐちゅして、お風呂で密着した。この間もいちいちなにかと「泡きもちー」とか「モンダミンって何秒でしたっけ」とか「セルフで目隠しとかしちゃうかもです~」とか喋ってムードぶち壊したことを覚えている。ごめんなさい。

洗体で直接触られる、お風呂で密着する等を経るとさすがの息子もおっきくなってくる。そこで「ぼく性癖キスによってるんですよ~」と唐突に暴露し、キスをせがむもここではついばむだけだった。

嬢が一度風呂をでてマットを準備し、いよいよ本番が始まるとなったときには息子は下を向いていた。ちょっと不安になりながらもマットにうつぶせになり、嬢にローションを体で塗ってもらっていると、ここである問題点を発見する。

 

おっぱいが!!押し付けられて行はずなのに!!!わからない!!!!

 

どう考えても嬢のふとましさのせいである。ローションとの相性悪すぎんだろ何がマットの女神だ土俵の女神にしやがれとサイトの煽り文への文句が浮かびかけたが息子を活きらせるためにも文句を押し込みしばらく体圧を堪能。表を向かされると土俵で輝く三段腹がみえたので全編セルフ目隠しを決意し、なすがままにする。

マットプレイ表、まずは乳首に来た。いじったり舐めてもらったり吸われたりしたがここでもまさかの感じなさを発揮、しかし自分を奮い立たせるためにも喘ぐ演技を始める。

内股の愛撫はすこし気持ちよかった。

そして初めてのフェラ(確かここでゴムつけてた)。ここでも問題点を見つける。

 

裏筋マジで感覚ねぇしローションが膜みたいになってて口に入れられてもあんまわかんねぇ!

 

自分の息子が不感なせいも多々あると思うんだけど、ローションの膜がとにかく分厚い。

舌って思ったよりザラザラしてんのなぁぐらいにしか思わなかった。

そんなこんなであまり活きがよくならない息子を手コキしながら、割と唐突に「入れるよ」と言われ騎乗位で初挿入。

思った以上に不感な自分に軽くパニックになっていたオラクはマ〇コの入り口は思ったよりきつくできるんすなぁと冷静に分析したりしていた。

そして自分の不感さ故にこの辺りから、「ちゃんとイかなきゃ」と焦りが出てきて、逆に勢いをなくす負のループに陥りかけた。そのとき、タイミングよく嬢がキスをしてきた。するとするとあら不思議、キスをするだけで息子の活きがよくなるではありませんか。性癖ってすごい。相変わらず舌も絡ませないついばみに近いものだったけど元気を取り戻した息子に、好機とばかりに嬢が喘ぎ声の演技を入れて勢いを乗せて腰を動かす。自分も喘ぐ演技をしながら雰囲気を出して、何とか初イキを挿入で終わらせることができた。

 

ローションを流し、体を拭いてもらってベッドに座り、すすめられたお茶を飲みながらしばらく談笑をした。体位の話や2回いけるの~?多分大丈夫っすよ~みたいな会話をして、ベッドプレイに移行する。

まずは愛撫とフェラだった。ローションなしの方がフェラは何されてるのか分かったが、気持ちよさはそこまでだった…。

そして騎乗位で挿入し、しばらく動いてもらっていると、嬢から正常位の提案があったので、初正常位を敢行。ここでまた問題が発生

 

動きづらい!!!!!

 

自分が慣れていないからなのか、ふとましさが原因なのか、とても動きづらい。足の肉周り的に腰を打ち付けたときの息子の入りが微妙なとこで終わってしまう。

ここで勢いをなくすわけにはいかないとバックにもなってもらったが状況があまり変わらず、申し訳なくおもいながら騎乗位に戻ってもらい動いてもらった。

しかし状況は芳しくなく、最後は精一杯喘ぐ演技をしつつ(自分が)手コキでフィニッシュしてもらった。ごめんなさい。

 

最後には風呂で洗い流し服を着て、階段前で嬢に見送ってもらい、ものすごい脱力感のまま店をでた。

店を出たときはとりあえずラーメンを食べたかった。死ぬほどラーメンが食べたかった。一蘭の味で何かを壮絶に払拭したかったのかもしれない。

あと店を出た後親知らずが急にめっちゃ痛くなって、一蘭食べたときはちゃんと噛めなくてあまり味がした気がしなかった。

 

 

4.総評と考察

店に来る30分前から、退店までの性欲推移をFig.1に示す。

f:id:orac:20190430230458p:plain

Fig 1 Libido transition graph

グラフの通り、来店前はボルテージアゲアゲだったのに対し、嬢との顔合わせを機にボルテージが50%を超えていないことが分かる。このことから、今回の嬢は対応が優しかったこと以外自分にとって全く好みでなかったことが分かる。その他の問題点の考察について、以下にまとめる。

4.1オラクの不慣れ故の下手さ

 何しろキス以外まるっきり初めての童貞である。何もかも初心ゆえに、存分に楽しむことができなかったといえる。あと唯一経験あるキスがほぼついばみのみなのが地味にショックでかかった、どうせならむさぼるようなキスしたかった…

4.2 2発のための準備をしてこなかった

 100分は長い(戒め)。TENGAエナジードリンクとか、オナ禁期間を延ばすとか、もっとかんがえなきゃな、と実感しました。まぁ、オナ敗北したが故の30日決行なんですけどね!!意志がよえぇよ!!!!

4.3嬢がふとましい

 シャシンコワイ

4.4喘ぎ声の演技

 嬢は結構喘ぎ声の演技をしてくれたのですが、どうしても演技だとわかってしまうこと、その上でなんかこいつ笑ってんじゃねぇのって声があったことが主な理由で逆に萎えかけたので、もし次があったときはどんな子でも声なくていいですって言おうかなと思います。

 

 

 

はい!!

いかがでしたでしょうか。

途中から深夜テンションの中半分意識上の空で書いてるので文が乱雑だったと思います。ごめんなさい。もっとたくさんブログ書いて皆さんが楽しめるような内容にできるよう勉強します。

 

ブログ書いてる間にいつの間にか平成から令和に変わってて波に乗り遅れたのが悔しいよ。。。

 

このブログ書いてる間、テレビでずっと去年のアニサマの映像流してて、やっぱある程度細くてかわいいって素敵だなぁと思いました。

小倉唯はオタク調律師過ぎてすごい。オタクのすべてをわかってるように見える。すごい。

 

では、また次回、今度はまたただの雑記でお会いしましょう。

 

                令和元年5月1日、蒼井翔太のライブを横に聞きつつ

 ★以下後日追加

f:id:orac:20211217192324p:image