【18歳未満閲覧注意】懐疑されど白 看過すれば黒

※この記事は、記事内に添付されたリンク先に存在する記事外の事物のみがノンフィクションです。
※この記事に記載されたほとんどの人物や団体などはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪~~~~

 

 

ただいまお送りいたしましたのは、

supercellで、『星が瞬くこんな夜に』でした ♪

 

夜気は凍てつき星が瞬く歳末の夜

雪積もる畦道あぜみち

独りで帰るはずだった彼女と

居るはずのなかった少年と

健気に行方を待つ少女

変わりないよるに、変わらなかった三人は。

 

この曲を聴くと、そんな情景がいつでも思い出せますね。

貴方の記憶に、12月のひと時を。

魔法使いの夜』は、きっと満天の星で彼らの夜を照らすでしょう。

 

Fig.1 Stars stay night

 

 

 

 

ダイレクトマーケティングを済ませたと・こ・ろ・で、

こきげんよう、Boys and Girls, 

パーソナリティの cri です ♪ 

(。•̀ᴗ-)✧

 

本放送は、オラジオ特区 45丁目 後半戦、第18回 となっております!

 

前回説明させていただきました通り、

この17回・18回は特区放送と題しまして、

素敵な企画にお呼ばれしちゃってます ♡

adventar.org

 

前回聞くのを忘れてたけどここに来てしまった!

そんなお茶目でドジっ子なリスナーさんは、

ぜひまだ公開中の以下、17回からご覧くださいね ♪

この18回も、当分はアーカイブとして残してくださるそうですよ〜!

 

orac.hatenadiary.jp

 

さてさて、

まだまだ新米パーソナリティの私には恐れ多いながら、

せっかくの機会!ということで、

 

焦がれる素敵な企画で、

が舞台の素敵な、のお話を。

 

度々番組内でも勝手に取り上げさせていただいておりますが、

魔法使いの夜』1部は12月の一月、年明けまでのお話ということで、

こんなにバッチシドンピシャなタイミングは無いというぐらい"旬"な作品となっておりますので、皆様もぜひ、お楽しみくださいね ♪

 

 

 

 

ではではではでは.....

 

 

 

 

ここまで聞いてくださった皆様におかれましては〜、

そろそろダイマも飽きたとこ ♪

待ち長すぎて長ぁ〜いstick萎えちゃって、

でもでもドキ胸焦がれがすぎて、

かりんとみたいな息子のように胸も黒ずんでいることでしょう!

さてではやっと!参りましょう!

オラジオ特区特別企画ゥゥゥ~~~~~~~~~ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星夜

 聖夜

 性夜の話を聞かせまショウ (エコー)

 

 

 

 

 

 

やってまいりました特別企画!!

わたしも、いえわたしが、

わたしこそがずっと楽しみにしていました!!!

これを食って私は生きている!!!

人呼んで純♡性♡のオンナ!

cri です ♪

(。•̀ᴗ-)✧

 

企画を知らない紳士淑女の皆様は、

これからの説明を聞いた後、

よく

耳かっぽじって

目がんビラいて

お口は上も下も縫い合わせておくように!

 

はてさて企画種子、

いえ企画趣旨といたしましては

 

ずばり✧

「今年の1年の性について語ってくださいちょうだいな!!!(。•̀ᴗ-)✧」

というわけですね!

 

 

はい!説明終わり!

 

 

もうもう時間が勿体無い!

早速早速皆様から送られてきた1年の果、

とくと味わってまいりまショウ!

 

 

...ところで、

性なる果実って甘そうで、瑞々しそうで、とっってもえっちですね?

 

 

 

 

1通目!

R.N.ラジオネーム『White Lily』さんからいただきました!

ありがとうございます♡

 

「cri さん、コキげんよう」

コキげんよう ♡

「1年越しに入った女の子に、「最近でいい香水あったら教えて?」

 と尋ねると、

 「とあるブランドの練香水をお客様からもらったんだけどお気に入りですぐ使い切っちゃったんだよね!石鹸系の香りですっごいいい香りなんよ!」

 と言っていたので、その練香水を自分用に買いました。確かにかなり良いです。男が使っても問題ない。

 たぶんプレゼントの候補くれたんだろうなと思いましたが個人的に欲しくなったので自分用です。

 ちなみにプレイは彼女が入店したばかりの1年前以上に密着感・イチャイチャ感が強めで最高でした。いつも無理なのに2回目を向こうから誘ってくれてしかも行けちゃいました。これがさおさおの実ってやつですか!?さおが二つで2回行ける!!!これぞネコがニンジンを追うがごときだワン!」

 

せっかく本文で隠してくれててもR.N.で一番最初に読ませたら台無しなんですが!!

ともあれ、プレイの満足度は高かったみたいですね!

イチャイチャプレイは上手く盛り上がることができれば男性・女性双方にとって有益なもの!

是非自らの絶技に加え、ビシャビシャプレイを目指しまショウ!!!

ちなみに私は同ブランドのバスソルトもお勧めします♡ お肌もちもち♡

 

 

 

さてさてどんどん参りましょう!

2通目!

R.N.ラジオネーム素人童貞ペンギン24号 』さんからいただきました!

ありがとうございます!

 

「cri さん、コキげんよう」

コキげんよう ♡

「ラジオ始まって以降のcri さん念願の企画が成就して、

 期待に上も下も膨らませていた僕もうれしく思っています。

 破裂しそうな期待の中、僕もネタを出せればと思い、

 せっかくのこの機会を逃すワケにいかずとばかりに

 先日たまたま機会のあった東の都で、イッパツ飛ばしてきたので初投稿です!

 

 それは秋口からとうとう冬に差し迫ろうという某日、

 たまたま東都へ用事ができたため、1泊2日の泊りがけで向かうことになりました。

 

 当初は東行きが決まってから某SNSでつながった方とmeet and loveできないか...

 と思っていたのですが、ものの見事に怪しい対応だったため断念。

 プランAは断念せざるを得ませんでした。

 

 しかし、この企画と東の夜への期待に、

 全身をパンパンにしてパンパンする気マンマンだった僕は別のプランBとして

 『初!東都のお風呂物語!』プランを進めることにいたしました!

 

 プランBに切り替えを決心したのは東都への移動のほぼ終盤、着床しかけ。

 自由時間は主に、

 ・東都についてからイベントまでの3時間強

 ・2日目の朝から昼過ぎ

 1日目は宿泊先のホテルへの荷物引き渡し、

 ホテルからお風呂街、お風呂街からイベント会場までの移動時間を含めると

 さらに時間は少なくなります。

 時間を有効活用し、お店・そしてあわよくばお相手まで決めなければなりません。

 
 考えるだけで時間を消費する極限状態の中、わたしは

 

 

 

 

 

 1日目の21時過ぎに終わったイベントの後にお風呂街へ直行しました。

 

 

 

 えぇ、言いたいことはわかります。

 「2日目にしておけ」とのそのお言葉、

 体の芯にまで沁み入りButt Holeも縮みあがります。

 しかし、

 ここで干渉への感傷に浸る愚息であれば己の息子は愚息と呼ばれてなどいない。

 

 その理性をもってして「いや今だ」と駆り立て自立するからこそ、

 男の愚息は、真に愚かな息を吐く。

 

 東都の夜、地元のそれより幾分住宅街に囲まれた、古城へ走る。

 走る。走る。走る。

 

 正直なんでこの時間に走ってんだと我に返ったが、ただ走る。

 かのメロスであっても途中で足を止めるが、今はただはやる鼓動と共に走る。

 

 そして迎えた、東都の夢窓、胡蝶の華壷。

 灯火のようなヒカリの先、

 ただ舞う蝶に誘われた茂みの奥は....

 

 

 

 

 

 

 うん。普通!

 

 

 

 

 

 

 

 よく考えなくてもそうなのですが、良くも悪くも地元と大差がない感じでした。

 初めにせっかく東都でならと目をつけていた高級店が一時期から評判が悪くなっていたことを知り、

 高級店をためらった僕のチキン故、かもしれませんが。

 今回お伺いした大衆店は良くも悪くも地元の大衆店と価格帯・クォリティに差がない。

 決して何かが悪かったわけではなく、むしろボーイの方々は丁寧で、

 伺った時間で予約せずに入店したにしては楽しめ、

 今回利用はしませんでしたがおそらく駅までの距離を考慮しタクシーまで気を使っていただけるあたりサービスもいいなと思いました。

 

 しかし「東都の」という部分に勝手な期待を膨らませていたがため、

 体験としてはあまりの地元との差の無さに

 「夢はユメと消えるが如、真に夢想の蜃と成る。」を体現した結果になったのだと。

 地元だと駅近いんでタクシー要りませんしね。

 

 こうして私の東都の夢は、ユメとはかなく散ったのでありました。

 

 「東都ならでは」を味わいたければ、

 チキらずケチらずペイするか、

 〇ーバー・ガー〇でチップでペイするか。

 貴重な学びですね。

 

 ところで東都のRich風呂店、HPの料金と実際に払う料金違うの罠すぎるでしょ...

 サイトで記載されないサービス料で入浴料の1.5倍以上とか、

 地元エリアではきっちりサイトに記載されているからこっちの事情が分かってるほどハマる罠すぎる。 」

 

ありがとうございました~~!

メール童貞を捨ててまでこの企画への期待に胸もタマもパンパンにしていたなんて!

文章の勢いからもかなりの迸る先走り汁を感じましたね...!

でも先走りすぎちゃった結果~~、自分の想像だけでイきかけ逝きつけイっちゃって、場所とタイミング、がマッチしなかったのカナ?と。

快を生むはマッチングとタイミング。それはなにも相手、時間だけの問題ではありません。

高揚を煽り、ただの接触が快楽と成りゆくタイミング、

淫蕩に浸り、ただの接触を快楽へと変えるマッチング、

これらはどちらも両者が探求し、追求しなければ得られないもの。

十分お分かりかと思いますが、次回からは始まる前から終わるまで、

しっかりと「reserchエッチで最高マッチ」をお忘れなく♡

 

はてさてお次は3通目!

R.N.ラジオネーム『ハゲカツラロングロングトーク』さんからいただきました!

有難うございます!

 

「皆様コキげんよう!」

コキげんよう♡

「criさんはオキニっていますでしょうか?

 僕はあまり作らないタイプというか、予約を取りづらい性質たちなので気に入っても通えなかったりするのですが、

 実はこのたび、初めてオキニと言える方ができました!!!

 というのも、雰囲気は最近マイブームの地雷系でかつ容姿は整っていて、

 体つきも出るところが出ていて収まるところは収まるスタイル良。

 そして何より、若干サドっぽい見た目に反し、

 目を見つめると恥ずかしがって目をそらすところがかなりグッときます。

 顔を見つめ続けるとかでない限りはプレイもかなり丁寧だし応対も普通にサバッと寄りの女の子で、

 「いっつも「できれば2回逝きたい~っていう割にめっちゃしゃべっちゃう」って自覚してる割には学習しないね笑 楽しいけど笑」

 とか言えちゃう子なのですが、

 その態度から一転、目を見つめると恥ずかしがるギャップを目の前で見せられるとかなり性癖にギュンッです!ギュンッ!

 正〇位の時に手で顔を隠そうとするのを留めて見つめるとか、

 自分にこういった面でかなり興奮する性癖があることにもびっくりでした。

 某カ○○○クが言う通り、やはり性愛には、「恥じらい」が大きく影響を及ぼすのかもしれません。たとえ演技でもかなり良いものですね、恥じらいは!

 そんなcriさんは、最近恥ずかしかったことってありますか?」

 

ありがとうございました!!

私も異性だけでなく、めっちゃ可愛い女の子が恥じらっているところを見ると、

ちょっとだけ興奮したりしますね、性欲関係なく。胸のあたりがギュンッ!ってします、cri ギュンッ!

女性的には楽しく話ができることも嬉しいので、楽しいお話はジャンジャンしてあげてくださいね!

ちなみに私の最近恥ずかしかったことですが、

仕事で納会に行けなさそうな動きをしていた方に納会のオードブルを急いで確保してきたら、その方はいったん切り上げてゆっくり納会楽しんでいたことと、

セフレから言葉攻めをしてほしいといわれて、咄嗟に語彙が出ずに

「てめぇん財布ン中いっつもレシート塗れじゃねぇか日課で整理しろ」

ってただの罵倒になっちゃったことですね♡

 

 

それではラスト4通目!

R.N.ラジオネーム『Trueth or Trueth 』さんからいただきました!

ありがとうございます!

 

「皆様コキげんよう」

コキげんよう ♡

「猛者である人ほどそれは薄らと感じるでしょう。

 夜の街かんらくがい華の都かんらくがい光の泥かんらくがい

 そこは欺瞞と真実の乱れた、日の当たる日常の一歩先の燻るセカイ。

 

 当然、客を手に取る者たちは真実を口にしているはずがない。

 少なくとも僕らは多少なりともそう信じなければ、いつか足元を掬われた際に救われない。

 

 必定、私は会話はするが信用はしない。

 言っていることはそのまま受け取るが、そういうものとしてラベリングをするだけだ。

 自ずからラベルを剥がして中を覗いても、いいことなどないのだから。

 

 今夏、私は普段より潤った懐を胸に普段は訪れない店舗へと向かった。

 「普段より高額なのだから普段よりは外す心配がない。」

 そのようなとうの昔に数々の諭吉と慟哭と共に投げ捨ててきた甘い見積もりは抹殺の使徒

 私なりの調査をすませた、個人的に比較的安心できる要素を持つ相手を選ぶ。

 

 時が満ち、エレベータ前に頭を垂らす男性定員。

 左右に開くドアの先で、彼女は純黒の長髪を流しつつひかえめに微笑んでいた。

 ヒール込みだが私より少しばかり低い背丈の高身長に、

 すらりと伸びる脚から慎ましく見える肌は陶器のように白く、

 理想の体型とばかりにくびれと豊満さを両立させている。

 さらに整っている顔はクールだが儚げな印象で、困り眉に近いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 控えめに言ってドストライクである。

 

 

 

 

 

 

 彼女に部屋へと招かれた後、服を脱ぎつつまずは相手を知ることから。

 少しずつ、普段の話、休日の話、趣味の話を聞いて、話す。

 普段は学生で、イギリスに留学に行くためにとここを選択したようだ。

 この辺りの話は向こうもある程度作って話すことも多いと聞くが、

 趣味は意外にも私と近く、

 中でも私がハマっていたいくつかのゲームが彼女も好きでいたらしい。

 ちゃんと好きなので話が盛り上がりすぎてお互いが時間を忘れかけていたため、

 頃合いに、華を開く。

 

 彼女はその麗しさ通りの肢体と感度で、しかして巧妙に戯に応じる。

 そのしなやかな肢体は触れた指が滑り、対して彼女の指や舌は攻め手に抜かりがない。

 その豊満な乳房は張りと柔らかさを両立させる瑞々しさを保ち、

 その蜜壷は確かな潤いと締まりを体現していた。

 

 まさに至極のひと時。

 

 そのひと時は時間にして、談笑に花を咲かせた間に比べると僅かだったが、

 そのひと時は密度にして、直近のどの時間よりも濃密な逢瀬であった。

 

 ひとまずの息をつき、

 静かに、しかし時折カラカラと笑みがこぼれる静談に戻る。

 その最中、彼女から「友達になってみたい」、との申し出があった。

 

 原来このような申し出は、

 80%~90%が姫予約注1や、太客への繋ぎ等、主に営業のために行われるものだ。

 高級店のため滅多に来店できない旨は会話の中で伝えていたが、

 私自身普段からちょろく思われることが多い注2

 

 ※注1:嬢と直接連絡を取り予約を取る予約法。各SNSが利用されるが、Twi〇ter等が多い傾向にある。L〇NEなどの個人間でのやり取り用としての側面が強いものも、ブロック性の高さ故か、存外利用される場合もある。

 ※注2:実際ちょろい。さらっと付け込まれる。すぐ良心くすぐられる。ボディタッチに弱い。秒で心臓が屋内犬。屋内犬過ぎて酒飲むと秒で寝る。

 

 今回もその例だろうと思い理由を伺うと、

 彼女が言うには

 「ゲームなどを通して遊べる友人が少なく、私さんなら趣味も合うし物腰が柔らかいので仲良くできそう」

 とのことらしい。

 言葉通りに受け取るのであれば大変うれしいことである。

 だって仲良くなれそうって言われてるし基本みんなから仲良くしてほしいから基本この態度なんだしそら下心ないかと言われたらありまくりますけど目下当時モンハンとポケモンハマり中の人間としてはその友人ができるのは純粋にうれしいし最近ちょっと目覚めて対戦もやってみたいとか言われたらおすすめしたくなっちゃうよね!!

 

 

 

 ...んんッ!

 

 

 キャラがぶれた。

 

 

 自身のちょろさ故、様々を知った気になり様々と心中の予防線を張っていく私だが、

 自身のちょろさ故、上述した通り喜びを隠し高揚を抑えることはかなり苦手である。

 

 こと距離感が曖昧な関係となると若干~ハッキリくらいの純度で文章がウザくなる自覚がある私は、彼女にその旨を伝えつつ、L〇NEでの連絡先を交換。

 極癒の時間を終え、いただいた連絡先に御礼の連絡を入れた。

 

 その日以降、

 極力ウザくならないように、と連絡する文章に気を使い、

 あまりタイミングがなかったのも事実だが

 ゲームの誘いも相手から言われるまではととどめ、

 タイミングを計らいすぎ気を使いすぎチキった結果

 「時間があるときにゲームしましょうね!」

 とやり取りが一旦落ち着いて以降、こちらから連絡を取ることはなかった。

 更になぜか(誘うならもう一度会ってからにしよう)と謎のギアスを自ら引き、

 声をかけなかった。

 

 

 

 

 そして彼女は、そのまま店から姿を消した。

 

 

 

マ〇ク・大〇多

カ〇ンライドカ○ンライドゥinvisibleインビィゥゼボォゥ;

 

 

 

 そう。姿を消したのだ。

 それに気づけたのは、たまたまだった。

 2回目~と考えていたとはいえ前述したとおり高級店。なかなか行ける価格帯ではない。

 そんな折、たまたま懐とタイミングが合致して確認したところHPから情報が消えていた。

 

 

 どうせ一期一会なのだ。

 ゲームの誘いくらい適当に送ればよかったのだ。

 相手もタイミングが悪かったりそもそも気がなければ適当に濁すだけなのだ。

 

 そうと思いいたるのは、いつもコトがすんでからなのだ。

 

 だが、今回はまだもしかしたら返ってくるかもしれない。

 そう思い、「辞めちゃった?●●:15」とダメ元で連絡をしてみた。

 

 

 

 「辞めちゃいました!●●:25

 

 

 

 

 

 返ってくるんだが!?

 

 

 しかも10分

 いや10分で!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 これはお互い様なのだが、返事が早い方ではなかったので普通にびっくりした。

 そして辞めたのに律儀に返事返してくるところにもびっくりした。

 

 やめても客とつながりを切らない場合の多くは、

 主に「別店舗・別業種に移った先へこれまでの客を自分の客として連れてきたい」

 といったケースが多い。

 

 わざわざ返信をしてくれるということはその類だろうか。

 そう思いつつ、こちらからはそこには踏み込まず当たり障りなく返答を行うと、

 

 「明後日からイギリスに長期留学なんで辞めました!」

 

 

 

 明後日!?!?!?!?!?!!?!?

 

 

 

 急すぎる。

 というか、あの時の話は本当だったのだろうか。

 以前、2年前に別の店舗にて

 「留学がしたくて~」

 と言っていた方は2年後も同じ店でいるから、

 留学というワードが出る時はほぼ嘘だと思っていた。

 

 そして「イギリスといえば時計塔がいつか見たいと思っている」

 と純粋に好きな作品から受けたイメージを伝えると、

 

 「○○〇〇(某キラキラSNS)で写真載せようと思うので交換しませんか?」

 

 

 

 

 

 これホンマにガチの奴や!?!?!?

 

 

 

 あれから3か月。

 彼女はガチでイギリスに行っている。

 あちらではかなり生活を楽しんでいるようで、そういえば談笑していたとき、外資系の企業だと伝えるとかなり英語に食いつきが良かったことを思い出す。

 さすがに留学に行っている人をゲームに誘うほど愚かではないので、たまに開くキラキラSNSで投稿を見かけるだけだが、

 それらを見るたび、不思議と未来ある後輩が今を全力で楽しみ、苦しみ生きながらさらに未来の幅を広げているほほえましい光景に見えてくる。

 そして同時に、私は彼女に申し訳なさを感じながら

 年甲斐どころか立場もクソもないが、嫉妬も感じている。

 

 人を疑うことが常で会ったほうが楽な世界に片足を踏み入れ、

 されど染まり切ることなく、自身に素直に表現を行い、

 未来に向けて全力で自身のやりたいことを行うことができている。

 

 そんな人間から手渡された、おそらくは純粋な好意による橋掛けを、

 私はたたいてたたいてされどたたいて、最後まで疑い続けることしかできなかった。

 そうしていれば楽だと嘯きながら、気にかけ疑うという無駄なリソースを使用して。

 

 人は成長につれ狡猾になるものである。

 特に都会の夜を包括する歓楽街において、その特徴は最たるものだ。

 その街へ身を踏み入れる以上、疑うということは一種の防具であり、武器である。

 だからこそ、その闇に染まりきらない、

 その暗さに浸されない、純真さに私は嫉妬する。

 

 

 たまさか、某を開いてみるとどうやらあちらでもクリスマスのようだった。

 クリスマスの文字とともに、「時計塔」と思わしきLocationでリールが流れていた。

 

 クリスマスも本日で終わり。

 もうすぐ年明けだ。

 

 「クリスマスのBig Benはテンションが上がる」

 

 たまにはそんなメッセージを残してみるのもいいかもしれない。」

 

いや~~~非常にポエミーでしたね!

途中の描写は分量のわりにいろいろ捗りましたが、

他でかなり予防線をはってて情けなかったですしなんなら後半もっと情けなさすぎて捗ったものを使わず捨てる羽目になりました♡でなおしてこい♡

そんで連絡とらずに気にかけてSNS覗くだけはこと異性間となると普通にキモイです!

今度の連絡でお返事が来たとき、たまに連絡とる友人になるかスパッとやめるか決めた方がいいですよ!!!

 

というわけで、

みなさまお便り、ありがとうございました!!!

 

さてさて~~

長いようで短いオラジオ特区45丁目、

すこ~しお早いですがそろそろお別れのお時間です!

 

特区放送ということで、私の好き勝手をさせていただきましたが、

実はまだ足りない!!もっともっと濃密さやギャグセンスに触れた話を寄こしてくださいリスナーたち!!!!

 

次回の特区放送が行われる際はさらに厳選させるようスタッフの気合をいれたので、皆様祭りの準備にはきっちり備えてくださいね♡

 

というわけで、次回、第19回は通常放送にてお迎え予定です♡

 

そしてなんと、ここでスペシャルゲストからのコメントが!

とのことです!

番組を閉めた後にコメントが流れるそうですので、親愛なる皆様におかれましては鼓膜抜いてよく聞き取りやがれくださいね♡

それでは今夜のお相手は、cri でした♡

また次回もお突き合い、よろしくお願いしますね♡

さ~~よ~~なら~~~!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪~~~~

 

 

ON AIR

Fig. 3 Ending radio No.45
ON AIR

 

 

 

 

 

 

 

皆様改めましてこんばんは、
アドベントカレンダー

松本碧がみんなの書き物を読みたい Rev.1 Advent Calendar 2022 - Adventar

主催を務めさせていただきましたoracironです!

え~~それでは謝辞ということで、謝罪から。

 

①oracironがお声掛けをしたにもかかわらず締切を大幅ぶっちしたのが私

②一部告知が遅れてしまっている記事があった

③まだ記事の半分も読めていない。

 

事実としてoracrion個人がかなり忙しい状態ではございましたが、

それに加えて主催として不甲斐ない醜態であったと存じ、深く反省をしております。

 

そしてなにより、自身の記事のキレの悪さ。

こんなにキレが落ちるものかと、年々悔恨の限りです。

しからば、この謝辞を終えましたら一つ発表をさせていただきますため、

お時間よろしい方は是非お付き合い願えればと思います。

 

さて、ここからはお礼を。

主催がこのように不甲斐なく、また拡散力もクソ雑魚な中、

記事の記載にご参加いただいた皆様

そして掲載記事をご覧いただいたすべての皆様

誠にありがとうございました。

 

本来であれば記事を読んでから送るべき言葉ではございますが、

まずはこの場をお借りして感謝を。

必ず、各記事を読破した後#松本碧は読みたい2022 のタグ付けで感想を記載するか、

場合により個人あてにご連絡いたしますね♡

 

さて、改めまして著者、読者の皆様2022年のアドベントカレンダーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

皆様の残りの2022年が面白おかしい日々となり、そして2023年、新たな年も健やかに明るく元気に、ネタを育めるように祈ります。そうしますと来年の記事もできますよね!!

 

最後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fig.2 Hamedori-Kun

そう、キレがない、腰のキレがないんだパコ。

ネタのキレ、下ネタのキレが薄らハゲ尻子玉のフィストファックでケツ穴確定なんだハメ。

 

そんなハメで、此度3件に加え自身の記事のキレを思い直しもといハメなおし、

年末の12/31まで、SHOマスコットキャラクター:ハメドリくん のパロディアカウントハメcrionとして1週間、キレを磨くハメ。

 

みんな!性の6時間でハメ倒したパコって性の夜は終わらないハメ!

是非年末までHOTローションのように見守ってほしいパコ!!!!

 

それではSHOの諸君!

さよならパイパイまたいつか!!!

 

~性の6時間からおよそ22時間、某青監島より~