【18歳未満閲覧注意】昨夜に想わば宵の月。今朝に想わば朝の露。

                ON AIR

 

f:id:orac:20200725163915j:image

 

博多の天神西通り店しかない釜だれとんこつラーメンでしたが、一蘭のノーマルタイプの良いところは消さずにいながら上手く差別化できていると感じました。
違いとしては少々醤油のような塩辛さが強いというところでしょうか。
ノーマルの甘みは薄まった代わりに、深みの増した濃い味のコクあるスープを楽しめる一品となっていました。

皆様も、博多に来た時はぜひ一度本店に行って

「あァッ!こっちじゃないじゃンッ!!」

と言う気分を味わってから天神西通り店に行くと良いでしょう。博多駅から徒歩約30分で着けます。本店に。釜だれはそこから16分ほどです。

 

 

 

 

 

 

 

oracrionのォ‼

女よ抱いてくれ!ッヘェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!

 

母校の学祭に参加する当日の朝に「お前の風俗レポート後輩にながした」って事後報告を受けたことはあるかい?俺はある。

学祭で久々に会合した同級生とお店で初体験を終わらせた話をお互い触り程度にしていたらフラッと現れた元先輩で一緒に卒業した同級生にドン引きされたことはあるかい?俺はある。

 

世の多くの大人が新たな仕事の息吹を感じ息を潜ます月曜深夜0時半(書き出しの日)。

この時間に、日曜昼間腐るほど時間あったのにだらけて慌てて文章書いているのはたぶんバカです。そうですか。

そしてこのブログはそんな馬鹿が単純作業の業務中にたまに「あ、書かなきゃ...」とフラッシュバックすること早や万年超経ってしまった古びたネタを提供するお時間です。

 

みんな!お久しぶり!得体のしれない小説を挟んでついに帰ってきました風俗レポート第4回?第3回?まぁいいや!

 

※今回のレポートは主に文章がメインです。前回までのレポートでお楽しみいただいたグラフや表は登場しない(予定)です。ご了承ください。

...違うねん。ネタが思いつかないのは事実やねん。でも1番の原因は、新しいPCにOfficeが入ってないことやねん...。Office高い。誰かくれ。

 

1.はじめに

 

始まりはいつものごとく、第一回を参照してほしい。

orac.hatenadiary.jp


では、今回のネタは

 

飛田新地レポート!!!!!

(1年超越し)

 

かくかく言いながら全然書かなかった飛田レポ。やっと書きます。

f:id:orac:20190908222527j:plain

Fig.1 Iiwake dreaming night

書かなかったのには元同級生が書いた飛田レポが抜群の文章力で自信失ったとかレポート形式がそろそろそれっぽいネタ浮かばなくてやばいとか新しいPCにパワポ入れてねぇとか動作クソ遅い古いPC使うのはしんどいとかいろいろあるのですが。

正直ネタ度は断然ハプバー編のほうが上なのだけど、そこはそれ、あんだけやるやる詐欺で無視してきて放置はさすがにと思いましたゆえであります。

ハードルちょっと上がりましたがハプバー編もまたいづれ書くのでそのうちに。

 

2.概要

2.1 取材背景と目的

 本取材を始めるにあたり、筆者は異常なテンションだった。本ブログの風俗レポートをすべて見ている人間は思い返してほしい。そう。今回は筆者が初体験をした、次の体験の時のレポート。おっパブレポートの方が先に出ちゃってるけど時系列的には、初体験→本作→おっパブなのである。

つまり、ラスボス級の相手こと土俵の女神と試合った次。そんな戦々恐々とした状況が本取材の雰囲気だったと感じてほしい。初手がラスボスだとハードルが死ぬほど下がるの。

飛田に行くと決め、向かうさなかの筆者の心は「スタイルよくて顔がいい女とできれば絶対キモチガイイ!!!」一心だった。

いや嘘。ちゃんと興味本位です。60%は新たな体験のためです。

 

というわけで本報の目的は下記である。

 

・伝説の地、飛田新地は本当に平均してVisualのレベルがA以上なのか実態を探る

・土俵の女神との一戦がすべてではないと体感する

・正直Visualが良い女性とイチャイチャしてみたい

 

2.2 飛田新地の概要

(1)飛田新地とは

 ここまで、散々飛田だ!新地だ!サンタマリア・ドロップアンカーだ!と言ってきていたが、飛田新地について知らない御仁もこの世に微量、存在するかもしれない。

そんなあなたのために飛田新地について軽くだが、解説を挟むことにする。

「もう既に知っているよ!妖怪通りだって攻略済みさ!」

な感じの大先輩かつツワモノは飛ばしてもらって構わない。

※一年ほど前に解説ブログとか回って調べたものをごちゃまぜにして並べるので雑なのは許してください。

 

では。

まず飛田新地、なぜこうも有名なのかというと日本最大級の遊郭として古来から君臨していたからですね、魔王かよ。

それだけではなく、飛田新地のもう一つの特徴は...実物指名ができることにあります。

そも、ソープやピンサロ等の風俗店の多くはパネル指名、つまり写真越し、最近ではネット上でイメージビデオのようなものを出していることもありますが、女性本人を見て選ぶことはほぼできません。写真は当然カメラマンのスーパークソ修整がかかります。マジックです。ワンダフルです。でなければoracだって初体験にち〇〇んシコるより土俵でシコ踏んだほうが似合う人を選んだりしません。どすこい。

そんなわけですので、風俗に行くときはパネルの顔、嬢の日記の顔を信じて入店すると8割方顔合わせで自分の笑顔にピシッと来ます。ちなみに残りの2割は写真と遜色ない場合、逆に写真より自分好みの場合等の天国めのパターンです。2割って書くと割とありそうですが全然そんなことないので安心して下さい。たぶんソシャゲの最高レア排出率よりは高い。天井はない。クソガチャシステムは滅べ。

 

 ここまでくるとお分かりかと思います。実物指名とは、実際にこれから相手をしてくれる女性の容姿をしっかり確認したうえで入店することができる、スーパーせれぶりてぇなシステムだということ。ガチャでいうとセレクトチケット的な。なおラインナップは度々変わるのでドンピシャの娘とできるかは時と運しだい。

...その点でいうとソシャゲのガチャはまだ救いかもしれませんね、だってたとえ普通にガチャを引いても浅倉透を引いたら浅倉透が出てくるんだもの。浅倉透のシルエットから魔人ブーは出てこないもの。

 

閑話休題

 

 さらに。実物指名ができる、ということはどういうことか。それは、オーディションの流行一位が常にVisual.クソゲー...とまではいきませんが、Vi.面での競争が激化する、ということです。飛田新地のプレイは、嬢にもよるとは思いますが基本的に挿れて出して終わりです。その他風俗のように、濃厚な前戯やキス等はほとんどの場合望めませんので、プレイサービス的な面での競争率は他と比べて下がります。そのため容姿が見えるという状況は、Vi.がそのまま客からの評価に直結しやすいです。

故にか、飛田の女性たちは容姿のレベルが普通の風俗店と比べて高い、と言われています。

 システムについては後程詳しく説明いたしますが、Vi.レベルの高い女性たちを実物指名ができてかつ本番ができるがゆえに、飛田新地が人気スポットとして君臨し、名をとどろかせている一番の要因といえるでしょう。

ちなみに、実物指名ができるのは飛田新地の特権ではありません。普通のピンサロやソープでも実物指名を売りにして営業する店舗は一応あります。しかし多くの場合では指名をする前にお金を渡し、そのあと待機中の嬢から選ぶ形になります。そのため、選べはするけどそもそも選べる対象の中に気に入った人がいない、なんてケースもざらにあります。

対して飛田新地はお金を払う前に吟味したうえで選ぶことができるので、その点でお金を払ったのに自分にとってのはずれを引いてしまう、なんて心配が全くないのも大きなポイントといえるでしょう。

 

(2)飛田新地の通りの名前と特徴

最初に断らせていただきますが、文字だけだとわかりにくいかもしれません。

調べれば通りをわかりやすく図説してくださっている方がいらっしゃるので、もしもう少し詳しく知りたい方はそちらをご参考にいただければ。ここでは各通りの名前と特徴だけをあげていきます。

飛田新地は、動物園前駅 近くの商店街の隣に面しています。商店街の通りの隣から数えて5本目の通りまで、それぞれの通りに沿ってお店が展開されています。

そして、それぞれの通りにはそれぞれの特徴に合わせて下記の通り名がついています。

青春通り

10~20代の若く、美人な女性が多く在籍。商店街に一番近い通り。

メイン通り

10~30代の女性が多く在籍。青春通りの隣。

妖怪通り

30~熟女よりの女性が多い。メイン通りの隣の大門通りと呼ばれる道を挟んで2本の通りで展開。

 

こんな感じで通りによってある程度特徴があるため、自分の目的に合った範囲を歩けばいいのがわかりやすくて楽なポイントです。熟女好き、等でなければ青春通りやメイン通りを通るのが基本となるかと思います。

ちなみにoracが行ったときはお昼間だったこともあって、興味本位でのぞいた妖怪通りはほぼしまっていました。妖怪は夜が主戦場だものね。そうなのね。

 

(3)システム

通りにずらっと並ぶ飛田新地のお店は、どれも入り口が大きく開いており、そこに女性が二人座っています。

二人のうち一人は呼び込み店員さん。大阪弁で、結構大きな声で積極的に声をかけてきます。Vocal.一極か、Vo.Vi.の二極振り。

もう一人が、その店を選ぶとこれから相手をしてくれる女性。こちらの女性はあまり声では勧誘せず、ニコニコと微笑みながら手を振ってくれます。Vi.一極かVi.Op.、またはLeg.の二極、はたまた全振り。

店員さんはいたって普通の格好をしていますが、嬢は豪奢な和服や、バニー等のコスプレなどで積極的に勧誘してくるのでとても分かりやすいです。ちなみに、店員さんも昔飛田で嬢をしていた人が多いらしく、かわいらしいVi.のおばちゃんが多いです。

 

下記、実行当日のメモ(原文ママ

みんな基本かわいくてビビる。なんならおばちゃんもかわいい。なにここ

 

実際歩いていると一つの店に一人の嬢しか入り口にいないため、その店には他の嬢がいないように思えるのですが、実際は時間制での交代となっています。お気に入りを見つけたもののひとまず他も...と悠長なことをしていると、ほかのお客に選ばれるか時間が来てしまって、戻った時にはもういない、なんてこともザラ。ビビッときた子がいればさっと入ってしまうほうがいいかもしれません。

 

ここからはプレイまでの流れについて書いていきますが、自分が調べた時と実際にあったことが多少違うので、参考程度にお願いします。

1.入る店を決めたら、お店に近づき入りたい旨を店員さんに伝えます。

2.嬢に連れられて部屋へ。プレイ時間を伝え、お金を渡すと嬢がいったん奥へ。

3.お茶とお菓子とともに嬢帰還。嬢とともに、脱ぎまァす!

4.風呂とかは無いのでアルコールティッシュで大切な部分を拭きます。

5.ゴム嵌めてフ〇ラで勃たせたら即!嬢は、魔法カード!融合を発動!

f:id:orac:20200712004357j:plain

Fig.2 Miss's turn! I activate magic card fusion! I'll get a fucking geek like you to ejaculate!

6.融合解除後は服を着て、退店。その際に飴玉をもらいます。この飴玉は、入店時にサービスとしてもらったお菓子やお茶とは違い、”店で遊び終えました”というサインの意味を持ちます。これを持って飛田を歩くとおばちゃんからの声掛けは一気に減ります。

入店から退店までの流れは大まかにこんな感じとなります。

 

 プレイ内容については本当に挿入だけが目的、という感じ。

前述したとおり濃厚な前戯や、キスそのものも基本は無し。(嬢によっては軽いキスや愛撫はしてもらえたりする。)また、嬢の体に触るのも基本は無し。(こちらも嬢によってはおっぱいとか触らせてもらえたりする。)

 

また、退店後、飴をもったまま次に入る気がないのにずっとウロチョロしたりしていると店員さんからエグイ暴言吐かれたりすることもあるようなので、デュエルが終わって満足したらちゃっちゃと退散してしまいましょう。

 

(4)お金

15分:11000

20分:16000

30分:21000

45分:31000

60分:41000

ちょっとあやふやなのですが、oracが行った際には20分14000くらい...だったような覚えがあるので、店によっては上より安いところもあるかもしれません。単にoracの記憶違いか、もしかしたら増税の影響で値上がりしている可能性も無きにしも非ずですが...。

時間当たりの値段帯でいえば、高級ソープランドと同等です。しかもプレイは基本淡白でゴムあり。

人によっては日本のなかでエッチできる場所として最もお高い風俗といえるかもしれません。

 

3.実行内容

3.1到着まで

飛田新地。上では散々説明したが、ラスボスを倒してしばらくのoracは名前と何となく平均的に顔がよくてそこから選べる、ぐらいしか飛田新地へのイメージがなかった。何ならひたしんちって呼んでた。あたしンちじゃねぇんだよ。あたしンちのミカンがかわいいから抜けるって意見にはなんか同意しかねます、oracrionです。

 

初体験はトラウマにこそなってなかった、というかむしろスタイルと顔がいい女性との逢瀬を味わいたい欲が割り増し90%って感じだった。

そんなわけで、うわさだけの状態から値段帯、入店までの流れ、実際のプレイ内容のイメージまでつかんだ段階で実行に移すことにした。

ちなみに普通の風俗店へ行くときはその日の出勤者の口コミをある程度調べていくのだが、今回は嬢に対する調査は一切しなかった。公式サイトとかないからね!っていうか実物見れるし意味ないか!って思いました!初手がVi.地雷だったので、自分にとっての地雷エリアがVi.にしか広がってないからかな、と思いました。いまだにシャニマスVi.アイドルをプロデュースできてない原因がこんなところに...。

違いますね。Da.Vo.サポに育成チケット使い切ったからですね。

 

そんなこんなで、当日現地入りするまではずっとどんな感じか想像しかしないまま電車を乗り継ぎ向かうこととなりました。降りる駅は動物園前駅。少し歩けば通天閣もあったりと、新世界はディープな街です。

当日は日曜日で、夜に行くと次の日に差し支えそうだったため、時間はお昼間。

駅を降りてから目的のエリアまでの道を確認していると、北欧系カップルから英語で「この辺に買い物できるところはある?」と尋ねられました。マジで知らんかったので、約10年英会話に通った英語力で「ワタシモコノヘンハジメテヤネン」と伝え追っ払う。

金払って女性と遊びに行く直前にカップルに声をかけられてだいぶみじめな気持ちになりながら商店街を歩き、特定の角を曲がって商店街を出るとそこは――――

 

飛田新地を上から見下ろせるばしょだった....!!!

 

しかしチキンorac、いかにも常連そうな集団が談笑してることに気づきちゃっちゃと下へ降りるのだった...。

正に今から行こうとしてるところを見られるのはやっぱ恥ずかしいからね、仕方ないね。

 

3.2入店まで

 調査の段階で「飛田は夜が本番のため昼は空いているお店も少ない」とあったのだが、お昼間でも思った以上にお店は空いていた。具体的には青春通りとメイン通りは7割~9割は空いていたと思う。さらに客もまぁまぁの数が道を闊歩しているのだ。恥ずかしさと、なんか選んでしまう申し訳なさを感じてしまったoracはVi.をじっくり見て選べるのが最大の特徴の飛田新地において、嬢より呼び込みのおばちゃんと道の先を眺める時間が長い状態でメイン通りと青春通りを3周した...!

しかし、この3周だけでもつかめる情報がなかったわけではない。とりあえず、当時あまりにも嬢を見れずにとりあえずメモした文をそのまま引用しようと思う。

 

「昼なのにとにかく通るだけで声がかかる

 手振ってめっちゃおっぱいぷるんぷるん!してた人いたけどすっげぇなぁおい。」

 

そう。そうなのである。

 

「昼なのにとにかく通るだけで声がかかる

 手振ってめっちゃおっぱいぷるん!ぷるん!してた人いたけどすっげぇなぁおい。」

 

手振ってめっちゃおっぱいぷるん!ぷるん!してた人いた

f:id:orac:20200719020137j:plain

Fig.3 Oppai PuruuuunPuruuuun!!!!!!!

 

そうなのである。座ってるのに手振っておっぱい揺れるのである。は???って思った。それはもうほんとにぷるんぷるんしてた。おっっきい。でっっかい。ぜっっったい。やわらかっっい。触らずともぷるんぷるんしてるのがわかる。巨乳の利点はここにあるのかもしれない。これぞおっぱいの有効活用。神聖なる巨の頂。世界巨光真理経典第34項。巨乳活用。巨活。 #とは

3周の間、顔はじっくり眺められなかったが揺れるおっぱいには何度か目線を奪われざるを得なかった。仕方ないと思う。これはほんと仕方ない。僕だって大きすぎるのがあまり好きくないだけでおっぱいは好きだからね。ぷるんぷるん。

 

じっくり見られなかったからと言ってみていないというわけではない。3周した結果、評判通り飛田新地の嬢たちは平均してVi.がいいのである。顔がいい、というだけではない。ぷるんぷるんもそうだが、スリム、むちむち様々なのに平均して整ったスタイル、なまめかしく流される美脚、白く輝く首筋等、まさにすべてのVi.が平均して高い。

「いくら飛田やからいうてみんながみなそないレベルたこうなってるわけあらへんわ...........ほんまや⁉

てなもんである。

 

さて。

 

レベルが高い、という認識はできたが選ぶ段階に至れるほど眺められていないのが3周目のoracである。

4週目からはきっちり選びに行くぞと意気込み、勇気を出して脚を動かし眼を嬢へ。それはさながらループものの主人公。勇ましさは0。

4週目ともすれば冷やかしかと思われたかな...と罵倒にビビっていたものの、そんなことはなくキュートなおばちゃんたちは威勢のいい声で呼びかけをしてくれる。

いまだに消えない申し訳なさから嬢と目が合うたびに軽く頭を下げつつじっくり嬢を見て回っていると、衣装がエロかったりぷるんぷるんだったりいろいろといるのだが、これがなかなかドンピシャな人が見つからない。途中で「あ、いいな」と思う方がいたのだが、まだ回り切れていないな、ととりあえず店名を覚えて周回続行。

そして回り切ったタイミングでいくつかいいなと思った店ができた。もう気分はハイからスーパーハイ。あそこのテンションマウンテン。あそこでテントを張ろうぜい。

一番最初に見つけた一番気になる方のお店へと速足駆け足コーナーで差をつけろ。

 そしてコーナーを曲がりゴール前h

さっきと違う人ぉ!!!

 最初の解説で注意したのは思い切り自分が引っ掛かったからだったんですね。これがほんとのしくじり先生。こいつの人生しくじってないところがない。

 なのでこの記事を読んでから飛田へ行こうとした生徒の皆さん。もし行ったときに同じことがあればその行為、赤点。

いいなと思ったらすぐに入るんだヨォ!ほかにもいるかもしれない?そんなもんいたらもう一回入ればいいんだヨ!限界を超えろ!!

なお、赤点者の補習は風俗レポートの提出により免除いたします。リプでください。

 

はい。

 

そんなわけでMost OKINIとの接敵機会を逃したoracはとてつもなく焦っていた。だって今これからって時にお預け。もうムリ。ぴえん超えたら順番的に次はぷおんだろぱおんってなんだよ〇すぞ。

OKINIと定めたほかの店へと急ぎ足でむかう。人が多いので走っちゃだめだよ。駆け足なんてしたらおばちゃんから飴ちゃんロケット食らうからね。対星宝具。Rank EX。ていうか風俗街で見た目オタクが走ってる姿普通にやばいからね...。きもいなんてもんじゃねぇ。

はやる思いでたどり着くとそこには...

い!!!た!!!

やったぁ!きたぁ!やっぱエッチだぁ…。姿はまさにといった感じの花魁。着物のはだけ方も完璧。当時は知らないので思いもしなかったが、前回レポートのおっパブとは違うある程度豪奢な華やかさ。正直Vi.は好みとは少し違うのだが、めちゃかわいいのは間違いないって感じだった。

見ていることに気づいたおばちゃんの声に乗りながら意気揚々と店の前に向かい、入りたい旨を伝えると嬢と共に2階の部屋へ。

引き戸を開けるとそこは割と広々とした和室。1つの布団が敷いてあり、行灯が部屋をゆったりと照らす。外からの光はほぼ遮断。一応部屋の電気はついているが、本番になったら消すのだろう。

ここで嬢と時間を決める。飛田は率直に言って高い。そして前回(初体験)の経験から長すぎてもよくないと学んだため、20分を選択した。

お金を渡して嬢が清算のために退出する。ちょっと生々しい。戻ってくるまでの間、oracはテンションがおかしかった。

だって、Vi.的にはほぼ文句ないしめっちゃエッチだしあとエロいし何なら行灯ってもうエロいでしょやばいよ。行灯ってもう薄い膜で白熱電球覆ってるだけでエロいのに薄い膜から漏れ出す光が朧げで儚げで優しく淫靡で感覚的にぬめりとしたエロさを感じる。淫蕩。まじで行灯のエロさなめんなよ。彼女出来たら絶対一回は和室のホテルで行灯があるところで泊まりてぇくらい行灯のエロさがヤバイ。間接照明ってもうそれだけで最高の演出だよね。あぁーーーーーーーーエロい。

いや、行灯ってエロイんですよ。ほんとに。

そんなこんなで行灯を眺めていると嬢が戻ってくる。

色々なお菓子とお茶が載ったお盆も運んでいた。そうだよね、ここ料亭だもんね。そして僕は諭吉で買ったそれらを楽しみながら君と20分だけの恋をするんだよね。いやそういうルールなんだけど説明すると我ながらキメェな。

改めて見ると可愛い。

外で見た時も足とかめっちゃスラッとしてらっしゃいますねと思ってはいたがやはりスタイルがめちゃめちゃいい。

ここで改めて嬢から名前を教えてもらう。ここでは仮称きょうことします。

まずはということで少しきょうこさんと軽く会話をしようと話を…して…。

 

心のorac(声があんま聞こえない。ぴえん。)

 

幾度か聞こえないので声大きくと伝えたのだけど、多分きょうこさんのボリュームが限界っぽいのか声質故なのかマジで返しが聞こえねぇ…。

とりあえず出身を聞いたら香川だったらしいので最後の春休みにうどん巡りしたんですよー!って言った。へぇー。って言われたあとの返しが聞こえなくて会話が成立しなかった。ひたすら頭を下げた。ムスコの頭も下がっていた。

 

会話の流れでお互い服を脱いでいると、嬢の十分にあると思える胸元の膨らみからパッドが出てきた。

きょうこのおっぱいパッド入り⁉︎無くても普通に大きくない⁉︎⁉︎

ちゃんと手のひらで軽く持て余しそうなくらいはありそうだったので、どうやらパッドは胸が小さい人だけが使うものじゃないらしいと知る。

てれれれってれー♪ oracrionのINTが+1あがった!経験値を+5得た!

おっぺぇきっれぇだぁ…ちくびもぴんくですっげんだぁ…って感動をしていると嬢から促されてすぐに布団へ背面ダイブ。

アルコールティシュー的なサムシングでムスコ周りをテキパキと拭き、手際良くしごきにかかるきょうこさん。

いや性体験自体2回目だけどこんなすごいフェ○初めて…と感動しながら自信満々にちょっと喘ぐ演技をしていると、そこそこなタイミングで騎乗位となる。

流石20分挿れるまでがもんのすごくはえぇ…と戦慄するものの、自分に馬乗りになって喘ぐ(演技はちょっと下手)美人を眺める念願のシチュへ。

あーーーー、じつは自分そんなに騎乗位好きじゃないんだなぁと思って眺めているときょうこさん自ら私の手を美しすぎるおっぱいに⁉︎そんなことしていいの!?はんざいでは!?

それからちょっと経つと疲れたのか、正常位を提案されて対位変更。

突きはじめると嬢の足が背中の後ろでクロスして…

 

orac(知ってる!!!これだいしゅきほーるどってやつやん!!!!進○ゼミでみたとこじゃん!!!)

 

だいしゅきホールドの強さを知った。普通に足開かれてるだけより足をクロスされることで密着感と求められてる感がupし興奮がハイ近くなりめちゃめちゃ滾る。これがムスコのオーバーホール。疲れかけたムスコを修正する大修理。

となったのだが…

 

【緊急事態発生!緊急事態発生!】

!?!?萎えてきた!?!?

 

時間が短く焦っていたこともあるかもしれない。興奮は高められたものの、時間を気にしたり疲れてきたりした結果、どんどんムスコの勢いが消えていってしまった。

ひとまず抜くと、嬢から手コキを提案されたのでそれに甘えることに。

それでもなかなかイけずにいると…なんか嬢のひと超機嫌悪くなってません?

ちょっとずつちょっとずつイライラが溜まってきたのか、シゴキも荒くなりってなにこれいったい!!!!めっちゃいてぇ!爪なげぇ!!!荒い!!!痛い!!!

 

 

そして…

 

 

嬢にもうこれ以上は俺の息子がエマージェンシーなことを伝え、延長はせずに退店することになった。

こうして、oracrion初の美人sexは、膜を下ろしたのだった…………。

 

 

 

4.総括

 

いかがでしたでしょうか。

久々のレポートなりました本報。

結局書き始めてからも1ヶ月以上かかってるのですが…面白アイデアはうかばないまま、取り敢えず書き進めることに。

いざ書いてみると、結構テント張って突っ込んでわーいYなパートが薄くなってしまったかと思います。

仕方ないよね。20分だし。イけなかったし…。

 

以下に、本報告の結論と考察をまとめる。

 

4.1結論

美人だったけどイけなかった!!!!!

上記について、下記に考察をまとめる。

・きょうこのビジュアルは素晴らしく良かったが、全体的に声が聞こえづらく、コミュニケーションがほぼ取れていなかった。

・割とイライラの沸点が低い娘だった。

・20分という安心のできない時間。

 

上記が主に今回のイけなかった原因だったと考えられる。

レポート1本目の女性との経験と、ここから導き出される結論としてsexというのは、改めてコミュニケーションの延長線上だと位置付けられると考えられる。

土俵の女神はビジュアルこそ塩撒いてそうだがコミュニケーションは比較的温厚で、それなりに話もできた。その上でのsexであったために、しんどくはあったものの、2回、イくことができた。

しかし今回論じた女性とは、時間的制限や当方の耳の能力と嬢の発声の能力が噛み合わなかった結果コミュニケーションが満足に行われず、結果としてどちらも一方通行な行為に終始したがために、満足にイく結果とならなかったと考えられる。

 

sexはコミュニケーションの延長にある、という常識を改めて裏付ける結果に至ったと、今回の経験を通して結論させていただき、本報告を終えたいと思います。

 

どうか次回は、奇しくもこちらもそろそろ1周年を迎えようとしているハプニングバーでの出来事を、レポートさせていただきたいと思います。

 

いつか貴方が性体験で失敗した時、このレポートを読んだことを思い出して少しでも「アイツよりはマシだ」と思い、また明日のsex未来の種付け次なる光へfucking!と駆け出せたなら、それほど嬉しいことはありません。

 

では次回、またお会いしましょう。

 

お相手は、風俗レポーターパーソナリティ、oracrionでした!

バイバイ〜!

 

                ON AIR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ON AIR

 

はい!

というわけでこんにちは!あなたの視界を体験fuck!oracrionです!

 

はいというわけでですね、こちらからは会員様限定配信ということで、おまけ放送の収録となります!

 

みなさまお時間ありましたら、ごゆるりとお付き合いくださいませ。

 

というわけで、イきますよ〜!!!

 

おまけ報告!

 

おーらーくーは、まーんーぞーくーでーきーたーのーかー!!!!

 

 

できるわけねぇだろ馬鹿じゃねぇの!?!?!?

 

 

はい。

 

 

というわけでここからは、飛田新地レポートを行います。

 

 

はい。

 

 

飛田です。

 

 

そうです、不肖oracrion。

 

 

満足できなかったので続けてもう1店舗行きました。

 

正直めちゃめちゃ迷いました。めちゃめちゃ迷った上で、出かけたのに出ることが叶わなかった俺の子供達に抗えなかった。

だって下から

でたかったよー!おもいっきりおそとにいきたかったよー!

って…聞こえてくるんですよ…?(病気)

 

そんなわけで血走った眼で次の店を探すことに。

先程の体験ではかなりスレンダーな子を選んだorac、今回は当然Vi.はある程度ある子でちょっとムチッとした子を選びました。決め手は脚。網タイツ。な〜にこれ。最近網タイツにあまり魅力を感じなくなってきたけどこの時は超エロく感じた。息子たちに惑わされすぎでしょ。

 

即決したoracは同じように店内は入り20分のお会計を済ませ、嬢と準備兼会話タイムへ。

正直に、「さっき別店舗行ったけどイけなかったんですよ」と報告すると、よくあるよ〜無理そうでも手コキしてあげるからね〜とサラッと対応してくださる。見た目も結構優しそうな感じで好感触。何より声が聞こえる。超大事これ。

お互い服を脱ぎ準備を終えるとさっそく…あれ!?網タイツ脱いでない!!!!神がここにおわす!!!!

そう。脱いでないのである。脚が性癖なoracとしては、タイツやストッキングを軽々しく脱がれるとちょっとショックを受けるのだが、この嬢は分かっている。タイツ履く人に求められる需要をちゃんと分かっている。市場調査が上手くて営業とか向いてそうだな、強い人間だ。

そんなこんなでフェラを経て、騎乗位挿入を迎える。すると…

orac(あっ!アツゥイ!重なり合ったところが湿っててアツゥイ!これってもしかしてもしかしなくても愛液とか呼ばれてるやつでは!!!!!)

 

めっちゃ興奮した。(単純)

 

正直どうかはわからんけど相手も興奮してくれてるんだなって思うともんのすごく興奮した。マンガとかでたまに「ナカで…おっきく…」とかいうセリフあるけどあれめっちゃ思った。自分で。

 

やっぱり騎乗位は見てる分には好きだけどそんなにきもちくないな…と思い嬢に提案されるがまま正常位へ。

パッコンパッコンするも、またイけないかも、と少しずつ萎えに向かう息子。

目を瞑る嬢の顔を至近距離で見ながら「めっちゃキスしてぇ…」と思っていると、ふと、天才的な発見をする。

 

天才oracrion

あれ?この嬢、息してね?

 

そう。人間とは息をする生き物である。

息をすることにより酸素を取り込み体へと渡すことで活動を可能としているが、一度入った息は少し増えた二酸化炭素とともに排出される。

また、激しい運動をする際にはその分身体に酸素を回すため、それに伴う量の息を吸って吐かなければならない。

さらに、激しい運動をすることにより上がった体温は、息の温度上昇にもつながるのである。

 

つまり。

 

SEX中の女の子の荒い息あったかくてめっちゃくちゃ死ぬほどエロい。

 

これに気付いてからのoracrionの興奮は凄まじかった。さらに、吐かれた息を少し吸い込んでしまったことでレベルアップ。

性癖:吐息を吸い込む

を獲得した。

興奮のダムが決壊し、理性の制止を無視して精子が放出された。

キスが性癖なのにキスができない環境にて追い詰められた結果、新たな性癖を獲得してしまったのだ。

 

 

無事、プレイを終了するために抜いた己から装備を外していると、嬢から大学生が軽く肩叩きながらいうくらいのノリで

「イけたや〜ん!」

と笑顔で言われた。

なんか知らんけど無性に悔しかった。

 

…メスガキにわからせるどころかメスに自分の性癖新しくわからされた。悔しい。

 

別れ際にハグして飴ちゃんもらって退店。

今度こそ、oracrion2回目の風俗体験を完遂するのだった………。

 

 

おまけ総括

 

コミュニケーションとかかんけぇねぇわキスだわ息だわ性癖だわ。

 

はい。

 

いやマジで。エロ漫画とかのsexシーンは台詞よりも枠外の息の描写の方が興奮する俺だけどアレはマジでほんまにやばい。息って性癖だよ!!!しかも何より息ってみんなするんだよね!!!!最高じゃない????

これでわかりましたね!息ですよ!息!そんでキス!それがないsexなんてクソなんです!!!コミュニケーションがないsexじゃなくて息吸いとキスがないsexがクソなんです!!!!みんなも吸い込もうね!息!

 

もう収録時間もないので雑に締めますね!!!

改めまして、この度は本報を読破いただきありがとうございました!

 

ではまた次回!いつかどこかの同じ空の下でお会いしましょう!

 

Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅲ.spring song の開始時刻を待ちながら…。

 

 

 

 

 

                ON AIR