c103は c101 & c102 の夢を見るか

Fig. 1 X Timeline ※2023/12/12 修正 MOIWの1度目が2014年であったことに関する 修正を行いました。 申し訳ございません。 異次元フェスを見た みんな~~~~~!!!!!!!!! 異次元に 「カッとBingゥ!俺ェ!!!」 できたかな????? 最高の次元転…

何もしていないのに壊れた

Hello ぶんぶんユーチュー〇 どうも〇カキンです。 oracrionです。 先日何もしていないのにPCのWi-Fiが死にました。 ほんとうです。 PC起動してストリートファイター6 を外付けHDDにダウンロードして起動したらWi-Fiが死んだんです!! 再起動しても1日寝て…

【18歳未満閲覧注意】懐疑されど白 看過すれば黒

※この記事は、記事内に添付されたリンク先に存在する記事外の事物のみがノンフィクションです。※この記事に記載されたほとんどの人物や団体などはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪~~~~ ただいまお送りいたしました…

涼やかに時雨、故に雪解け

「…………どもっす」 「あっ!いらっしゃいませ!」 店員はすぐに来店の気配を察し、笑顔で客を迎える。 この店には、とても綺麗な造花がある。 いつ見ても変わらない、一際綺麗な一輪が。 「ご注文はお決まりですか?」 「アイスカフェラテ…シロップ無しで。」…

静家に響くは饗宴の、屋敷に詠うは背徳の

※この記事は、記事内に添付されたリンク先に存在する記事外の事物のみがノンフィクションです。※この記事に記載されたほとんどの人物や団体などはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ON AIR Fig.1 Starting radio No.45 ON AIR ♪♪♪…

【18歳未満閲覧注意】獣の集い、虫の蜜。発つための翅は既に無く、法螺の響きを後にする

Fig.1 Happening bar woman's darkness 『初めまして。興味があり入店希望です。』 サイトでは電話番号と、とあるSNSのアカウントリンクがあった。 聴力に不安が多々ある私はメッセージでの連絡を選択したが、どうやらそれが失敗したらしい。 2時間の待ちぼ…

【18歳未満閲覧注意】昨夜に想わば宵の月。今朝に想わば朝の露。

ON AIR 博多の天神西通り店しかない釜だれとんこつラーメンでしたが、一蘭のノーマルタイプの良いところは消さずにいながら上手く差別化できていると感じました。違いとしては少々醤油のような塩辛さが強いというところでしょうか。ノーマルの甘みは薄まった…

〜Witch and ...〜

ーーーー娑羅 狐が鳴りひびく ーーーーーどこまでいっても盆の外 ーーーーー盆ならばしゃりと返しましょう ーーーーー溢れたお水は還りません ザァッと。あと少しのところで、広がる水に追いつかれる。逃げ口を 見 失 っ た 異分子[しんにゅうしゃ]は、再び構えを取る。 「鬼ご…

【18歳未満でも多分大丈夫】誘う掌二つあり、魔の手に踊るか魔界で謳うか

どうも、あけましておめでとうございます!Oracrionです! 今年の正月はインフルもろもろでダウンしてたので未だ僕の正月は終わってない感があります。いつ終わるのかしら... クリスマスまでに飛田の話はかけるっしょwと思ってた時期が僕にもありました。無…

【18歳未満閲覧注意】そろりと忍ぶは光がために、闇に消えるは爆ぜるがために

おっパブに行ってきました。 違うねん。待って。釣ったわけじゃないから。焦らないで。帰らないで。聞いて。焦らさないで。 サムネは意図的に Fig.1 oracrion's fuck tweets No.1 これになるようにしてるけど帰らないで。 そもそもね? 元クラスメイトが僕の…

正体不明の未成虫、ひらくは胡蝶か夜の翅か

つんっ…と、腕を振るたびに微かに香る匂いは、今日一日の活動を労ってくれているのだろうか。そんなあり得ない妄想を考える程度に、今日の活動は身にこたえていた。 「んなわけねぇよなぁ労ってんならこんな香りじゃねぇよなぁ、臭いだよなぁ。嫌だなぁ。電…

周囲に周知なシューズの臭気

やぁぁぁぁっはろぉぉぉ!! 元気してた!? あたしはね、今日けっっこー遅刻気味であぶくて駅まで全力ダッシュしちゃったからもう汗でベッタベタになっちゃったんだぁ、夢の中で! でね!学校がえりはみんなでタピオカ飲み行って、ロールアイス食べて、めっ…

[18未満閲覧注意]万に一つはマンの嘘、きらめく昼に夜城を歩む

しばらく駄文が続きます。本編は「3.2.1店内へ」からです。 1.はじめに oracrionことオラクの性欲は小さい頃から強かった。保育所の頃からマガジンのグラビアに欲情しマガジンのエッチな漫画に欲情し、友人の女の子とキス等の行為を行っていた。そんな生活が…

入りを迷い手上げを躊躇い言葉を成さぬは敗北者

今日も一日お疲れさまでした、そういえば今回はイェッタイガー聞かなかったなぁ、どうもoracです。 なぜイェッタイガーか、というのも今日は神戸ハーバーランドで第2回かみこすというイベントがありまして、遊びに行ってきたんですよね。 コスプレイベント、…

お誕生日

はい、約30分前まで誕生日でした お手手目の前でパチパチしましょうね〜 ………虚しくなるほど誕生日感を自分で認識しづらい1日でした。 18の誕生日辺りから年を重ねる実感は薄かったけど、ここまで誕生日を自分で感じない日はおそらく無かったんじゃないか、っ…

あったかマイホーム

あったかい!お家は何かって空気感がもうあったかいよね! ただいま、oracです 研修合宿先の部屋は一人部屋だったのですが、空気は寒いわ物理的にも寒いわ歌は歌えないわで散々でした。アホなこと言う相手もいなくてつらい。 合宿中に一回はせっかく始めたし…

エイプリルフール2分前

流石に新社会人1日目の4/1月曜日の前日2分前にブログ開設するやつは俺ぐれぇしかいねぇなガッハッハ!とか笑いながらエイプリルフール待ってたどうも、oracです。 エイプリルフールために起きてたのにガッハッハって打った瞬間に日付変わりやがったぜこの野…