静家に響くは饗宴の、屋敷に詠うは背徳の

※この記事は、記事内に添付されたリンク先に存在する記事外の事物のみがノンフィクションです。
※この記事に記載されたほとんどの人物や団体などはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ON AIR

Fig.1 Starting radio No.45
ON AIR

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪〜

 

 

Hello boy and girl and everyonepunch !

 

最ッッッッッッッCOOOOにCoooooooooooooooLな

「オラジオ区 45丁目」の時間へ~~~~~~

よゥこそお越しくださいましたァ!

 

Good☆Night ! No Morning !

あなたのお耳を45ジャック🎧

rionで〜す!

(*゚▽゚)_∠※☆PAN!

 

everyoneもゥ気づいているかな?

to☆night→今宵、17回は「区」放送!

さらに次回も「区」放送!!

so、つまり前後編続けて

特別→スペシャル→トゥインクル☆な放送回だ!

(*゚▽゚)_∠※☆PAN!

 

 

 

然りて、此度の宴がなぜ特異なのか、

そこな無知の雑種めにも"理解る"よう示さねばならぬ。

此度の宴は、そう.....

 

 

 

 

It's a ……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

Fig.2 魔法使いの夜



Celebrate!!!祝え!!!

ついに

【魔法使いの夜】 Switch/PS4 移植版

の発売!!!!

 

 

 

 

…は 1 Week あとの

2022/12/8(木) 発売

となるので、

未プレイ勢も既プレイ勢も

Yo!要!羊チェックだ メェ~ Ꮚ・ꈊ・Ꮚ

 

 

 

気を取り直して今回のSpecial☆CooL☆Eventsは!!

なんと!!!

 

 

 

 

 

松本碧がみんなの書き物を読みたい Rev.1 Advent Calendar 2022

にこの2回の放送回がAdventされちゃいました!!!

キャー!恥ずかしッ!(/ω\)

 

 

スタッフさんたちが「1年お疲れ様!!」

ってことでご褒美としてvery very specialな場へ参加させていただけるようアレンジしてくださいました!!!

 

 

 

テンキューグラッツェありがとう!!

だがしかし!

経験1年未満のヤングマンへ、唐突にこんな舞台を用意するのはもうご褒美じゃなくてThat's 試練。

12月、お坊さんも忙しないから師走 callな汗トークのMonthの初回に、

「お疲れ様で~す!」のあいさつ後すぐ

「あ、今日の2回分スペシャルパートだから。参加するから。宴に。これが4月から頑張ったロイヤリティね。」

ってさらっとぶっこむのはオツムのどっかが飛んでんのよ。

せめてもうちょいまえから教えてよ!いやしかいやしかうらめしか!!!

でもテンキューグラッツェありがとう!!!

 

冗長な緊張で情緒が不安定にイキきる前にさっさとイベント概要の紹介をば、しちゃいましょうか!

 

今回わたくし rionが参戦することになったのはアドベントカレンダー

12/1~12/25まで、有志が1日1記事ずつのブログetc…を公開していくものです!

企画主催者にもよりますが、中身は基本freedom。

エッセイ、ノベル、Diary、1年の振り返りでも好きなものの紹介でも、なんでもござれのマンハッタン。ということのようです!マンハッタンはどういうことなの?

 

そしてそして、このイベントのトップバッター、12/1 に選ばれたのはme☆ ひいてはこのラジオ「オラジオ区45丁目」、そしてリスナーのYouたちだ!がってんだ!

トップバッターに選ばれたってことはそれなりの期待もされてるわけだぜ主にリスナーのYou&Youたちに!!

是非一緒に盛り上げてくれよな!!!!頼むぞ!!!マジで!!!!

 

ちなみにこのイベントは昨年から行われているようで、

昨年の記事はどの記事もか~~~~な~~~~りCoooooooooooooooooooLな記事になっていたから、みんなも是非もないほど要!羊!チェックだメェ~ Ꮚ・ꈊ・Ꮚ

前回の記事はココのアドレスから見てみてくれたまえ👇👇👇👇

松本碧がみんなの書き物を読みたい Advent Calendar 2021 - Adventar

 

さて今回の主催はMr. oracrionということで、異常に名前に親近感じちゃう!

なんなら半分かぶってんのよ。

 

そんな主催様の記事だけ、昨年のものをリンクで紹介しておくぜ。

これが忖度のない忖度ってやつだ。

orac.hatenadiary.jp

 

 

てなわけで今日から始まる

松本碧がみんなの書き物を読みたい Rev.1 Advent Calendar 2022 - Adventar

リスナーのYouたちもなんとな~くそれとな~くはてしな~く理解の先の宇宙にたどり着けたな!

 

さて、ラジオ前半はそろそろお別れの時間だが、

愉快なヤツらがAdventされていくのはこれからだ。

俺たちもeveryonepunchなインパクトでドカッと笑かしたり、楽しませたり、はたまた考えさせられたり感慨に浸ったりのとびっきりのネタで勝負してやるから、

リスナーのYouたちもじゃんじゃん読んで!感想つぶやいて盛り上げてくれよな!!

 

ちなみにパッと思いついたTwtterでのハッシュタグ

「#松本碧は読みたい2022」

に決定だ!!!!開幕宣言権限2022!!!CooooooooL!!!!

 

まだ空き枠も残っているそうだから、途中で参加したいと思ったらいつでも記事をあげてくれよな!!

 

それでは本日のお相手は、

あなたのジャックに45丁目ことrionがお送りしましたァ!!

前半戦最後は、この曲でお別れだ!

 

ヴィジュアルノベル『魔法使いの夜』EDテーマ

Supercellで、『星が瞬くこんな夜に

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

次回、後半戦「オラジオ区 45丁目」18回、☆Meet holy night☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪