エイプリルフール2分前

流石に新社会人1日目の4/1月曜日の前日2分前にブログ開設するやつは俺ぐれぇしかいねぇなガッハッハ!とか笑いながらエイプリルフール待ってたどうも、oracです。

 

エイプリルフールために起きてたのにガッハッハって打った瞬間に日付変わりやがったぜこの野郎。

 

ブログは前から始めたかったのと、なんか周りで流行ってるくさかったので語れる場欲しさにやってみました。

 

 

………にしてもTwitter以上に独り相撲感半端ないねこれ

 

とりあえず今回はエイプリルフール、新社会人1日目が重なってることもあってこの辺で。

4/1、楽しむぜッ!

 

f:id:orac:20190401000623j:image

これは2週間以上前に描いた杉玉